ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月18日月曜日

カエルのガチャガチャ コンプ

カエルのガチャガチャ(アマガエル・改)ですが、西友に行ったら、まだあったので、記念にがちゃっと回しました。


出てきたのは、ピンクのカプセルです。

白はしろ色、青はあお色のカエルだったけど、ピンクは何だったかな……?


と思って開けたら、唯一出ていなかった、「褐色地に焦茶」でした!

ヤッター!


「アマガエル・改」、ついに、コンプです!!!


けれど、日本を救う為に、新たなカエルたちが立ち上がるようです。

戦いは続く。

*****

【追記】

↓この時間帯(午前4時)の記事のアップですので、当然、見ていました!

というか、イングランド戦以外、全部(ニュージーランド・メキシコ・ドイツ・スウェーデン、そしてアメリカ)見ました!

体格の大きな外国人選手と戦うのは、本当に難しい。

戦術的には以前から男子と変わらないレベルの高さを感じていましたが、今回のメンバーは、技術とフィジカル、スタミナ、そしてメンタルが秀逸だったように思います。

 おめでとう、なでしこ!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 最近は男が泣いて女は泣かないのね(笑)
にほんブログ村