ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年7月18日月曜日

カエルのガチャガチャ コンプ

カエルのガチャガチャ(アマガエル・改)ですが、西友に行ったら、まだあったので、記念にがちゃっと回しました。


出てきたのは、ピンクのカプセルです。

白はしろ色、青はあお色のカエルだったけど、ピンクは何だったかな……?


と思って開けたら、唯一出ていなかった、「褐色地に焦茶」でした!

ヤッター!


「アマガエル・改」、ついに、コンプです!!!


けれど、日本を救う為に、新たなカエルたちが立ち上がるようです。

戦いは続く。

*****

【追記】

↓この時間帯(午前4時)の記事のアップですので、当然、見ていました!

というか、イングランド戦以外、全部(ニュージーランド・メキシコ・ドイツ・スウェーデン、そしてアメリカ)見ました!

体格の大きな外国人選手と戦うのは、本当に難しい。

戦術的には以前から男子と変わらないレベルの高さを感じていましたが、今回のメンバーは、技術とフィジカル、スタミナ、そしてメンタルが秀逸だったように思います。

 おめでとう、なでしこ!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 最近は男が泣いて女は泣かないのね(笑)
にほんブログ村