ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月4日月曜日

岐阜(鵜飼)のフォルムカードを送る

先月上京した際、千葉県内に足を踏み入れ、千葉のフォルムカードを探したけれど、見つからなかった、との記事を受けて、千葉在住のマキさんが、送ってくれました!


欲しかった落花生と、菜の花のフォルムカードです。

私が自分で遊びたいので、無地で、とお願いしました。

(他にも一緒に、いろんな素敵なプレゼントをいただいたのです! が、それは後日のご紹介とさせていただいて)、


私からは、マキさんのリクエストで、岐阜の第3弾、鵜飼を、コラージュして送らせていただきました。


こんな感じです。


鵜匠に率いられる白鳥たち……(笑)。

またしても、5円切手の大量貼りです。(こういうのって、クセになるのかもしれません)。


右側には、Polaroid TWOで取った大きなあじさいです。

お気に入りの100円ショップのぺらぺらレースを、手芸用ボンドと透明テープで貼っています。こういうぺらぺらしたレースやリボンを、シールっぽく使うのが好きです。


お送りしたカードを、マキさんが気に入ってもらえたようで、よかったです。
(マキさんのブログと、拙カードの記事は、こちら)。

マキさん、今回は本当にありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村