ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年7月12日火曜日

「大人の図工時間。」さんからの交換品 1

そんな訳で、こちらが「大人の図工時間。」@えざきちさんが、1周年記念に送ってくださった、「交換品」の一部(メイン)です。


ドガーン!!!(効果音)

……な、なんなの、これ!?(呆然)

可愛くて、凝っていて、完成されちゃっている、パーフェクト・ワールド!

一体、どこからどう手を付けたらいいのやら~……!? orz


左上のアップです。

私の好きなピンクに、アニバーサリーのスタンプ。

銀色の蝶の切り抜きに、リアルなレースが違和感なく、繋がっています。

絶対、真似できません~。無理無理無理~(汗))


右には、レースペーパーの組み合わせに、マステで作られた手作りリボン??

もはや、理解不能です。

たただた、造形および装飾の美しさとバランスの素晴らしさ、可愛らしさに、絶句するばかりです。

凄すぎる!!!



右側全体です。

リボンとレースペーパーの飾りの下からは、リアルなレースとシールが七夕様のように垂れ下がり、ある種の勲章のようです。



左側です。

中央をビースの入った糸と天道虫のボタンで、バランスよく、まとめられています。

なんというセンス!

(できない~。無理無理~)。


そしえ、さりげなく、裏面まで、ぬかりがないです。

支えのダンボールのキャラが、きちんと中央で可愛いです。

表に比べて、シンプル(地味)なところが、力の入れどころ、抜きどころのめりはりついていて、素晴らしいバランスになっています。



ああ、これを崩さず中身だけ取り出すのは、ドラえもんルパンの力でも借りないと”無理無理無理~~~~!!!”


この完璧な梱包の世界を、壊したくない~!(>△<;)

おろおろ~……(汗)。




送ったからには、一刻も早く開けてもらって感想を聞きたい、と思うのは人の情ですが、

ごめんなさい! 

あと1週間だけ、このままの状態で眺める幸福を、お許しください(T人T)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 早くのび太、か不二子ちゃんと友達にならないと!
にほんブログ村