ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月27日水曜日

沖縄のフォルムカードと切手

友達が、沖縄へ旅行する、と聞き、「沖縄の郵便局でしか売っていない限定品なの、買ってきて!」と、厚かましく頼みました。


「フォルムカードって、何?」と、予想通りの返事だったので、あらかじめプリントアウトしたものを、「これ、これ」と押し付けました。(迷惑なやつ)。


じゃーん。

そんな訳で、沖縄のフォルムカード、3枚をゲットです。ありがとう!!!


ゴーヤがなかなか見つからず、ついムキになって探してしまったとか。(ごめんね!)

緑好きには、たまらんです。


それにしても、なんて小さなカードでしょう。


Polaroid TWOの写真も、一部カットしなければ貼れません。「今、沖縄~♪」とか書くのが精一杯で、コラージュっぽいアレンジも、切手の飾り貼りも、できなさそうです。

風景印をお願いするなら、宛名が書けなくなっちゃうので、写真は貼れませんね。

うーん、実際に自分が沖縄に行って、発送することは予定にありませんが、全部詰め込むとするならば、と考えると、難問を解くようで、面白いです。


他にも、沖縄ならではの切手をゲットしてきてくれました。


それ以外に、美味しそうなお菓子のお土産までもらいました。

何から何まで、ありがとう。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村