ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月15日金曜日

「大人の図工時間。」さんからの交換品 2

「大人の図工時間。」@えざきちさんから1周年に頂いた、大きなプレゼント包装は、勿体無くて、まだ開けられずにいるのですが、


他にも、ファイルに入ったものなど(↑)を頂いたので、そちらは開封しました。


まずは、こちらの封筒です。なんて立派でカッコイイんでしょう!

(私なんて、家にあったエトランジェのを使い倒しています(汗))


中には、こちらの2点が。

代理購入のmtシーラーの御代分の切手です。北海道ならではの風景や動物は、そのまんまメルヘン(死語?)です。(あ、5円分多いです(笑))。

それにしても、この切手ファイルが、お手製です! すごい!!!

素敵過ぎる!!!


裏面です。

表からもチラ見えしているように、六花亭の包装紙です。ステキ……(ため息)。


そして、右のグリーンの小袋(もちろん手作り)の中には、フォルムカードを沢山買うともらえる、非売品のミニカードのキタキツネさんが!!!! え~っ、私、頂いてしまっていいんでしょうか?(感涙)。

さらに、夏のピースフルシールです。どれも、持っていないです!(断言)。嬉しくてたまりません(涙)。


封筒の次は、ファイルです。

これが、例の、フェリシモのファイルなんですね。


中には、可愛い紙に、沢山の付箋がっ!

どれも、持っていないです! 嬉しいです!


さらには、フェリシモでしかゲットできない、可愛い紙のオンパレード!

どれも、可愛いすぎます! 嬉しすぎて、素敵過ぎて、頭オカシクなりそう~(><;)。


このオーソドックスなノート柄(絶対に貴重)の、ウルトラ・ブルーのファイルも、と~っても、私の好みです。

どうして、こういうのが好きって、わかっちゃうんでしょうか?(嬉)

すっごく、大事にさせてもらいます。


(つづく!)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ まだ序の口なのがオソロシイ……
にほんブログ村