ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年7月15日金曜日

「大人の図工時間。」さんからの交換品 2

「大人の図工時間。」@えざきちさんから1周年に頂いた、大きなプレゼント包装は、勿体無くて、まだ開けられずにいるのですが、


他にも、ファイルに入ったものなど(↑)を頂いたので、そちらは開封しました。


まずは、こちらの封筒です。なんて立派でカッコイイんでしょう!

(私なんて、家にあったエトランジェのを使い倒しています(汗))


中には、こちらの2点が。

代理購入のmtシーラーの御代分の切手です。北海道ならではの風景や動物は、そのまんまメルヘン(死語?)です。(あ、5円分多いです(笑))。

それにしても、この切手ファイルが、お手製です! すごい!!!

素敵過ぎる!!!


裏面です。

表からもチラ見えしているように、六花亭の包装紙です。ステキ……(ため息)。


そして、右のグリーンの小袋(もちろん手作り)の中には、フォルムカードを沢山買うともらえる、非売品のミニカードのキタキツネさんが!!!! え~っ、私、頂いてしまっていいんでしょうか?(感涙)。

さらに、夏のピースフルシールです。どれも、持っていないです!(断言)。嬉しくてたまりません(涙)。


封筒の次は、ファイルです。

これが、例の、フェリシモのファイルなんですね。


中には、可愛い紙に、沢山の付箋がっ!

どれも、持っていないです! 嬉しいです!


さらには、フェリシモでしかゲットできない、可愛い紙のオンパレード!

どれも、可愛いすぎます! 嬉しすぎて、素敵過ぎて、頭オカシクなりそう~(><;)。


このオーソドックスなノート柄(絶対に貴重)の、ウルトラ・ブルーのファイルも、と~っても、私の好みです。

どうして、こういうのが好きって、わかっちゃうんでしょうか?(嬉)

すっごく、大事にさせてもらいます。


(つづく!)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ まだ序の口なのがオソロシイ……
にほんブログ村