ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月10日日曜日

LOFTのセールでスタンプセットの半額など

先月、東京で一杯買い物したので、バーゲンは我慢です。

が、ちょ~っと、LOFTを覗いて……ハマりましたorz


まずは、新たに、金と銀のストライプのマステをゲットです。

こちら、mtのクリスマスのセットがバラになったんじゃないかと思われます。


実際に持っている、ドットの金銀(左)は、クリスマスのセットのものです。

金銀だけ欲しかったので、ラッキーでした。


そして、や~っと、フェイバリット・シールの第5弾をゲットできました(涙)。


上の、クリップ類のものが、めちゃくちゃ可愛いです。ずーっと欲しくて探していたものです。

2ヶぐらい欲しかったけど、1ヶしかありませんでした。第5弾、置いてなさすぎです。


そして、ワゴンセールに中には、こんな掘り出し物が!


このスタンプセット、本当に半額でいいの……!?


箱の蓋を開けて、中が見えるように展示されていたサンプル品だったというだけで、ビニールに入った状態のまま、本当に新品です。

スタンプのモチーフも、どれも可愛くて出番が多そうです。

すごく得した気分で、やっぱり、バーゲンはいい!バーゲン最高~!とあらためて思いました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村