ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年6月29日水曜日

ブログ開設1周年

と言うわけで、コメダの無料冊子のイラストを切り抜いて、厚紙に貼り、


作りました! コメダのフォルムカードです!!!


第1弾、モーニング・セット。

こちらは、去年の冊子なので、もう廃版のレアものです(笑)。


第2弾、お店。

こちらは、前号の春の表紙なので、まだ置いてあるところもあるかもしれません。が、家には一枚しかなく、やっぱり、レアものです。


そして、第3弾。クリームソーダです。

こちらは、NOW ON SALE じゃない、絶賛・TAKE FREE・中です。


前号で作った、抹茶シロノワールのミニカードもあります(爆)。


そして……、

また、やりました。


やってみました!

果たして、自作のコメダのフォルムカードは、郵便物として送付できるのかどうかを!!!



(……ごくっ)。



じゃーん! 第3弾クリームソーダです。


できました!(涙) 普通に届きました。

ありがとう、郵便局員さん!(感涙)
靴底厚紙といい、この人、ばかって思っているだろうな~)。

第3弾クリームソーダに、Polaroid TWOで撮った本当のクリームソーダの写真を貼りました。


上部です。

コーヒーショップなので、コーヒーに関連したセットの切手を貼りました。

(ブルーに銀のマステは、mt本の付録です)。


下部です。

早くも猛暑の名古屋。今こそ、冷た~いソフトクリームと、しゅわしゅわソーダのコンビを味わいたいものです。


靴底厚紙と、並べてみました。

”おめでとう”の自作自演は相変わらずですが、フライングではなく、本日、無事、ブログ開設1周年を迎え、2年目に入りました。

これからも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 早くも第4弾が待ち遠しいです
にほんブログ村