ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年6月5日日曜日

【委託新商品】可愛い包装紙とグラシン折り紙のセット

「可愛い紙のセット」を、パワーアップしました。


可愛い紙7枚と、グラシン折り紙10色・10枚を組み合わせました。


半透明のグラシン折り紙が、カラフルで可愛いです。


そして、花柄を中心とした、可愛い包装紙です。→詳しい中身はこちら

プレゼントを包装するには小さめですが、ハードカバーのブックカバーにはいける大きさです。封筒なども作れます。


以前入れていた、クラフト紙の「トナカイ」はクリスマス向けだったので、代わりに、今回、グレー地に王冠のキラッとした、ちょい可愛い紙を入れました。


グラシン折り紙は、こんな感じです。

折ってよし、切ってよし、抜いてよし。また、一緒に、小さめプレゼントの包装に使っても、アクセントになり、可愛いと思います。


いろんな”ルックス”をしていますが、中身はどれも同じです。


タグ部分のアップです。

今回、紙が、筒同士すれて折れたり、汚れたり、雨でも濡れたりしないように、一本ずつを袋に入れて保護しました。


10本程度、作りました。

こちらは、この形状(筒状)なので、ネットでの販売は出来ません店頭販売のみとなります。


内容の見本です。

値段は、500円です。


☆追記 

クレムさんのブログで紹介されました → こちら

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村