ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年5月10日火曜日

「キタキツネ」北海道のフォルムカード第3弾(+シークレット)を頂きました

いつも大変お世話になっている「大人の図工時間。」のえざきちさんより、北海道のフォルムカードを頂きました。


第3弾は、「キタキツネ」です。ファンシーで、可愛いです。

「何かチョーダイ♪」って感じですね。(「鳴かぬなら殺してしまえ」と評される英傑とは大違い……)


そして、見事すぎる宛名面の装飾。目が潰れるかと思いました。

本当に、ステキすぎです。


上部のアップです。大胆なマステ使いに、ウシさんのスタンプとキツネさんの切手。

スパンコール技は、私もやらせてもらいましたが、やっぱり、可愛さダントツです。

上部のVの字部分に、ダイソーの使いにくい装飾テープを使いこなしています。(これ、私も持っていますが、粘着力が弱くて、付いたり、付かなかったり、ずれたりで、貼るのが難しく、ほったらかしです(笑))。すごいです。


下部です。鹿さんとリスさんです。

動物とぷっくりシールが、まんまMIND WAVEのような愛らしさです。すごい。


並べてみました。

……ん? 何故に、2枚?


なんと、ご自分のブログでプレ企画にされていた、春のポストカードをも、送ってくださっていたのでした!

フォルムカードの交換はお約束していたけれど、こちらは全く予想していなかったので、本当にびっくりして、嬉しかったです!(涙)

ありがとうございます!


私に、ブルーを作ってくれたのでした。

ブルー、大好きです♪


上部です。相変わらず、マステ使いがステキです。真似できないです(でも、今度、ちょっと頑張ってみようかな)。

ダイソーの丸シールの使い方も可愛くて、みどりの日のコラージュで、見習わせてもらいました。


下部です。私の好きな蝶が舞っています。

(ああ、やっぱり、この技を習得するのは無理かな~(笑))。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村