ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年5月7日土曜日

新しくゲットしたレースペーパー(素敵なおまけつき)

いろんなレースペーパーを染めてみたくて、珍しいものを集め始めました。


そして、ネットで見つけたお店のものが、届きました。

普通に、注文したレースペーパーだけが、入っているものと、ビリッと袋を破いてみたところ、


思わぬ可愛いラッピングに、ビックリです!

スゴイ! なんて可愛いんでしょう!


頼んだのは、こちらの、変わった可愛いペーパーだったのですが、


おまけに、この繊細なレースペーパーもつけてくれました。どちらも、持っていないものです。


そして、こんなに可愛くて、珍しいウサギのグラシンペーパーを、5枚も。


レシートまで、ピンクで可愛い!

ドーナッツとアイスのシール(切抜き)を加えて、ノートに貼りました。

申し訳ないぐらい安い買い物だったのに、おまけたっぷりで、本当に嬉しく楽しかったです。機会があったら、また是非お買い物をしたいお店です。


私も、そういう”思わぬ喜び”、”嬉しい感激”を持ってもらえる商品(作品)が作りたい、送れるようになりたい、と思いました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村