ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年5月23日月曜日

岐阜のLOFTでフェイバリットシール第5弾ほかをゲット

岐阜まで、JRで来たので、帰りは名鉄で戻ることにしました。

名鉄の駅を目指して歩いていると、燦然と輝くLOFTの看板が!

岐阜にもLOFTがあるなんて、知りませんでした。
(そういえば、名古屋のLOFTは、名鉄系でした)


”LOFTといえば、シール”、もはや常識です。突撃。


小規模ながらも充実したシールコーナーで、早くも最新の夏のフェイバリット・シール(第5弾)を見つけました。素晴らしい。

吟味のうえ、3種類をゲットです。


夏の思い出系透明シール。海をテーマに、いちいちコラージュっぽいのが可愛いです。


こちらは、切手風夏写真の紙シール。小さな写真を眺めているだけで、リフレッシュ&リラックスできそうです。


そして、夏アイテムの透明シール。ビールにカキ氷にスイカなど。暑いけど、夏が待ち遠しくなります。


と言うわけで、ノートに貼ってみました。

どれもカラフルで、ものすごく可愛いです。


100円ショップのミニアルバムに、見やすく使いやすく収納しました。


シールのほかにも、マークスのミニ・マステのセット「マカロン」と、ファンテープの新柄の水玉です。


貼ってみました。マークスの花柄やレース柄を持っていなかったので、色も可愛いし、予想以上によかったです。

ファンテープの水玉も、ヘビロテの予感がします。

右下、持っている似た感じのmtの桜色と倉敷意匠のドットを貼り比べましたが、微妙に違います。

このマークスのマステは、すごくテープ自体の透明度が高い気がします。


そして、ずーっと欲しかったけれど、地元でついに見つけることが出来ずにあきらめていた、MIND WAVEの動物柄の太いビニールテープ! &、可愛い切手柄の細いテープを発見です!


可愛い!!!!!

すごいです、岐阜! 

そしてそして、さらに、私を興奮させるモノが置いてありました。

それは……! 次回へ続く。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村