ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年5月18日水曜日

5月 Polaroid TWOで撮っているもの

なんてことない近所の散歩に持ち歩いて、目に付いたものを、いろいろ写しています。

歩き飽きたような同じ道でも、日々の変化があるので、カメラを持っていると飽きなくていいです。


近所の大学の馬術部の厩舎には、白馬がいました(左)。でもズームアップすると、石像になってしまうのです!(右) 

OH,NO! TWOには、そんな”メデューサ機能”が搭載されているんでしょうか?


なんて、石の馬は、大学厩舎に隣接する児童公園のもの。いい年して早速、乗ってみました(笑)・(一番上)。

ほかにも、一番色が気に入った色のつつじ(中)や、買ってきたポスト型カードと切手などの記録です(下)。


これは、何でしょう? とても丈夫な鋼鉄製の「文具な扉」です。

実は、これ、野球場の扉なのです(上部)。A・ライト側、B・レフト側でした。B5は、レフト側の5番扉という意味でした。面白いです。

「KY」(下部)は、横断歩道に押された印です。担当者印なんでしょうか? ツボでした。

以来、自分と同じイニシャルはないかと、つい探してしまいます(笑)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村