ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年5月16日月曜日

カエルのガチャガチャ 4

まだやるのか、と呆れられていそうですが、まだやっています。カエルのガチャガチャ。


1回、まわして出てきたのが、こちらです。


開けてみると、「みどりいろ」でした。デフォルトだし、まあいいでしょう。

でも、もう1回。

白か、青が出ないかなと、やってみました。


……カプセルの色が、今さっきの「みどりいろ」と同じです。

なんか、嫌な予感……。


おめでとう! 「みどいいろ」もハットトリック達成です!


「アルビノ」も、お祝いに駆けつけました。


コンプしたいのなら、ネットで買えばいいのにって、わかっています。

実際、


「キノコ」なら、ネットでコンプ(全種入り)を買いました(鼻息)。
(ガチャ8回するより安かったし)。

でも、カエルはいくつあってもいいし、なんか、自分で揃えたいような……。カエルならではの”魔”に、取り付かれているのかもしれません(笑)。


ちなみに、「みどりいろ」(上)と「まぶたとじ」(下)の微妙な違い。「まぶたとじ」は、アイラインの下が白になっています。

(ほとんど、どうでもいいですね。すみません)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村