ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年5月31日火曜日

千趣会のNovemberBooksの付箋

本当はスタンプやレターセットもあるセット(コース?)のようです。→こちら。

ふにふに。さんは、スタンプ以外は要らないとのことで、このシリーズが大好きな私に、付箋ほかを譲ってくださいました。

嬉しくて、悶絶死しそうです……。


いただいた付箋セットは、この5種類です。大好きな人魚姫のシリーズもあります。


アラジンと魔法のランプ、おやゆび姫(かな?)。


ときどき、付箋が、台紙から丸ごと取れるため、scotchの貼ってはがせるテープで固定させました。


みにくいアヒルの子、三匹のこぶた。


そして、人魚姫です。やっぱり、一番、可愛いです。

すでに持っている市販品の柄とは、全部違います。ヤッター♪


付箋セットは表紙が分厚くて、まるでミニ絵本のように丁寧な作りです。


人魚姫シリーズの付箋が、10種類になりました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ ヤッター!
にほんブログ村