ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年3月17日土曜日

「テルマエ」Tシャツをゲット

いよいよ、Jリーグが開幕しました!(3月10日)

3月から12月まで続く、熱く長い戦いのスタートです!


毎年買う、「(サッカー)ダイジェスト」の選手名鑑の2012年版もゲットして、対戦チームの戦力分析もバッチリ。

準備万端です。オッシャー!(雄たけび)


サポートする名古屋グランパスは、ACLがあるので、一足早く、3月7日が、今年最初の公式戦でした。


そんな頃、公式サイトで注文していた、チームのサポートTシャツが届きました。ヤッター!

ポチしたら、翌日に届きました。速いね!っていうか、300枚限定でFC店頭販売(!?)の、翌日から通販だったので、あんなこともあったし、ほとんどあきらめていたのですが、入手することが出来ました。

超・嬉しい!


左が、アイテムの入った袋です。

ん? いつもの袋(右)と違うような気がしますが……。

ま、きっと、そういうときもあるんでしょう。(経費節減とか)。

じゃーん!

これが、そのグッズで~す!

『浴場名人』と、ラテン語で書いてある(らしい)んですよ!



アップでーす。

温泉マークが入っています。

あ、その下の文字を見た人から、頭をはたかれてました。ひどい!


でーん。

表です。

こういうのは、大概、男性向けサイズになっているので、Mサイズを頼みました。

結果、丁度いいサイズでした。(まだ、大きいぐらいかな)。


嬉しい~~~!!!

念願の「テルマエ・ロマエ」ルシウスの胸像Tシャツです。

(詳細はこちら)
(川崎のタオ・マフか、タオルを乗せているのね、ルシウス(笑))。


グラサポなのに、他チーム(フロンターレ)のグッズを買うなんて、と嫌味を言われましたが、気にしない~。聞こえない~。(いいじゃん、選手とかのじゃないんだから!)。

今年の夏は、着まくるよ~、ルシウス!


それはさておき、2戦負けなしでスタートダッシュのグランパス(↑フライヤー写真ボケボケだけど)

今年も取れるタイトルは全て取る、が合言葉です! メラメラ(燃)。

ブログランキング・にほんブログ村へ  「フロマエ」Tシャツは、(当然ですが)家の中か、温泉に行ったときだけ着ることにします。