ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年3月14日水曜日

大阪@中央郵便局 2

と言うわけで、大阪府のフォルムカードを、大漁ゲットです。


通天閣と、大阪城。


たこ焼きに、串カツ。


ミニカードも、しっかりゲットです。


赤白(通天閣)と、白黒(漫才?)。


ついでに、春のポスト型カードも。


そして、局名入りポスト型カードです。


風景印も、押してもらいました。

淀屋橋、大阪城に通天閣と、名所がてんこ盛りのところが、中央局の風景印のいいところです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  よ~く見ると、風景印が、切手にかかっていな……いや、何でもありません。