ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年3月23日金曜日

100円ショップで紙ナプキンや封筒、テープなど


セリアへ行ってきました。


大好きなドットのペーパーナプキンが可愛かったので、ゲットです。


水色にブラウン、黄色にグリーンの縁取りも、合っていてよい感じです。


さらに、太巻きのビニールテープです。

このタイプは、べとべとしているわりに、あまり粘着力がないのですが、そういう場合は、裏面にさらに両面テープを張って補強しよう、と考え、ゲットしました。


また、いろいろと可愛いレターセットがありましたが、吟味して、リスにしました。


折り紙で、小袋を作っているドットなのに、封書サイズもゲットです。

この大きさは、折り紙では作れないうえ、割とよく使うので、ストックです。



長く、大きな紙袋も買いました。

折らずに縦長のアイテムを、ブロ友さんに送る機会も出てきたので、使おうと思います。


最後に、Opp粘着テープです。

普段はマステで済ませるところも、本当に透明が良いときは、こちらを使うことにします。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ