ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年3月1日木曜日

2012年2月のバインダーノート


2月は、黄緑でした。


2月も、いろいろスクラップしたりで、月末には、ちょうどいい厚さ?になりました。


裏面です。

お気に入りの、スノードームの写真が透けて見えるところが、お気に入りです(笑)。


月初に作ったときは、こんな感じでした。

かえると蓮の葉のウォール・ステッカーは、セリアのものです。


2月のタブ・カレンダーは、これまでと趣向を変えて、装飾よりも実務を優先したものにしてみました。

結果、使いやすかったので(わかりやすかったので)、3月もこんな感じにします。


装飾スペースが少ないのは、仕方がないですが、それでも、隙間にしろくまや、


アルパカなど。

上部には、白へびさんもいます。

(全部、えざきちさんからごっそり頂いた、ゆるあにまるのシールです)。(可愛いシールが使い放題で、ありがたいです!)。


3月も緑色系のバインダーにしようと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ