ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年10月20日木曜日

swimmerのラブリーなカードケースと紙テープ

可愛いスタンプ2ケをゲットしてからは、swimmerも、ちょこちょこチェックをするようになりました。


こちらは、カードケースです。

独特の可愛いモチーフのレイアウトは勿論、子ヤギちゃんがキュートでやられました。


子ヤギちゃんやバラやリボンなど、部分的に、きらきらラメがぷっくりのっているところが、またプリティでニクイくらいに可愛いです。210円でした。


続いては、”マスキングテープのセット”こと、紙テープです。

一度、買って思い知っている、ただの紙にべたべたのりがついた、妙につるっとして薬品くさいテープ(他の100円ショップなら、マスキングではなく、紙テープとして売られている商品)です。

が、

柄のあまりの可愛さに、「実用でなくていい、観賞用でいい!」とまで惚れこんでしまい、ゲットです。


一応、ノートに貼ってみました。(LIFEではなく、無地のほうですが)。

それぞれのセットの、一番上のリボンは、金色です。

うーん。やっぱり、可愛い!

貼れば、のりあとの染みをノートに残して、やがてはがれてくるとわかっていても、なんとか工夫して上手に使えないかな~、と考えてしまいます。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村