ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年10月20日木曜日

swimmerのラブリーなカードケースと紙テープ

可愛いスタンプ2ケをゲットしてからは、swimmerも、ちょこちょこチェックをするようになりました。


こちらは、カードケースです。

独特の可愛いモチーフのレイアウトは勿論、子ヤギちゃんがキュートでやられました。


子ヤギちゃんやバラやリボンなど、部分的に、きらきらラメがぷっくりのっているところが、またプリティでニクイくらいに可愛いです。210円でした。


続いては、”マスキングテープのセット”こと、紙テープです。

一度、買って思い知っている、ただの紙にべたべたのりがついた、妙につるっとして薬品くさいテープ(他の100円ショップなら、マスキングではなく、紙テープとして売られている商品)です。

が、

柄のあまりの可愛さに、「実用でなくていい、観賞用でいい!」とまで惚れこんでしまい、ゲットです。


一応、ノートに貼ってみました。(LIFEではなく、無地のほうですが)。

それぞれのセットの、一番上のリボンは、金色です。

うーん。やっぱり、可愛い!

貼れば、のりあとの染みをノートに残して、やがてはがれてくるとわかっていても、なんとか工夫して上手に使えないかな~、と考えてしまいます。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村