ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年10月5日水曜日

神戸・雑貨屋めぐり 4(トアウエスト)

と言うわけで、トアウエストです。

バスの時間が迫っていますが、土地勘があるので、時間が読めるのが救いです。


まずは「Rollo Stock」です。


今回、布地は吟味せず、リボンだけ、さくっと選びました。

私好みの色合い。可愛いです……(うっとり)。


そして、「Rollo」です。


こちらも、ビーズやパーツ、ボタンなどの細かいものは、今回パスして、音符のワッペンと大きなアメリカ製の動物ビーズをゲットしました。


動物のビーズ、むっちゃ可愛いです。ビスケットみたいです。

上下に穴が開いていて、紐が通せるのですが、裏に磁石を貼って、磁石で使おうと思います。目の部分に、クリスタル・パーツをつけたら、さらに可愛くなりそうです。


そんなこんなで、ぎりぎり10分前に、三宮の高速バス・センター(ミント)に着いて、搭乗予約を済ませ(!)、予定通りのスケジュールで帰ることができました。8時19分に、JR名古屋駅到着です。

”荷物もあるし、帰りはもう、乗換えとかで歩きたくな~い”ものぐさな私には、車内でごろごろ・ウトウト、丁度いいです。しかも、元町の金券ショップで帰りのバスチケットを買ったので、2850円でした。安っ!


あー、楽しかった、神戸~♪

また来ま~す!

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村