ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年10月5日水曜日

神戸・雑貨屋めぐり 4(トアウエスト)

と言うわけで、トアウエストです。

バスの時間が迫っていますが、土地勘があるので、時間が読めるのが救いです。


まずは「Rollo Stock」です。


今回、布地は吟味せず、リボンだけ、さくっと選びました。

私好みの色合い。可愛いです……(うっとり)。


そして、「Rollo」です。


こちらも、ビーズやパーツ、ボタンなどの細かいものは、今回パスして、音符のワッペンと大きなアメリカ製の動物ビーズをゲットしました。


動物のビーズ、むっちゃ可愛いです。ビスケットみたいです。

上下に穴が開いていて、紐が通せるのですが、裏に磁石を貼って、磁石で使おうと思います。目の部分に、クリスタル・パーツをつけたら、さらに可愛くなりそうです。


そんなこんなで、ぎりぎり10分前に、三宮の高速バス・センター(ミント)に着いて、搭乗予約を済ませ(!)、予定通りのスケジュールで帰ることができました。8時19分に、JR名古屋駅到着です。

”荷物もあるし、帰りはもう、乗換えとかで歩きたくな~い”ものぐさな私には、車内でごろごろ・ウトウト、丁度いいです。しかも、元町の金券ショップで帰りのバスチケットを買ったので、2850円でした。安っ!


あー、楽しかった、神戸~♪

また来ま~す!

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村