ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年2月28日月曜日

真四角の白い付箋

丁度、真四角の白い付箋が欲しいと思っていたところだったので、ゲットしました。


なんと珍しい(?)、KOKUYOの付箋でした。


しかも、ドットライナー(テープのりでおなじみ)の、付箋です。


パッケージから出してみました。


以前から持っていた、スクエア付箋と比べると、こんな感じです。


裏面です。左が、ドットライナー付箋、右は、ポストイットです。

(このポストイットは、何かのおまけ? 非売品?だった気がします)。


使っているノート(ルーズリーフ)がクリーム色なので、白も立派な色です。

(実際に貼って使って、比べてみた印象は、昨日の記事写真をお読みください)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村