ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年2月18日金曜日

ミスドの懐かしいアルミホイル

アルミホイルを使い切ってしまい、通常、ストックがあるはずの場所(引き出し)を見ても、ありませんでした。

念のため、床下収納庫(とても開け辛い)も開けて、探してみたところ、


ありました! 懐かしのミスター・ドーナッツのオサム・グッズ、”まってたホイル”です(笑)。


多分、20年ぐらい前のものです。ホイルに柄があるのが、当時珍しくて、取っておいたものと思われます。


柄は、こんな感じです。ほとんど、新品です。(最初の引っ張り出しのテープ付き)。

今回、必要に迫られ、初めて使うことにします。

”長い間~、待たせてごめん~♪”


買ってきたピザを、ホイルに乗せ、トースターで再加熱です。おかげで美味しく頂くことが出来ました♪

(ここのピザは、本格的なイタリアン・レストランが、持ち帰り用に焼いているもので、生地といい、チーズといい、本当に美味しくて、ハマっています)。


そして、お腹も一杯になった頃、アルミホイルを沢山持っていることを思い出しました orz

(文具品としてストックしてありました……)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村