ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年7月9日月曜日

奇譚クラブ×東急ハンズANNEX


梅雨の合間の晴れた日に、早速、行ってきました、ANNEX。

(写真は、TV塔(携帯電波塔?))。


多分、地下だろうな、と思ったとおり、B2の外の階段下のイベントスペースで、行われていました。


じゃーん。

こんな感じです。


ショウケースの中で、見本が、ぐるぐる回っています。


再び、どぉーん!

素晴らしい揃いっぷりです。


キャー、限定の「アマガエル」のチョコ・バージョン(”ショコラ”)です。

初めて見ましたが、可愛いです。


そして、「海洋Ⅰ」。


パッケージが違うだけで、内容(商品)は同じでしょうか。


続いて、「日本のカエル」。


こちらも、パッケージ違いのようです。


さらに、「アマガエル・改」。


ボードの中央、全ての”生き物”の中心に、ヒキさんが、ダーン!(幸せ)

と言うわけで、今日は、まだ持っていない「日本のカエル」をメインに、ガチャしてきました。

すると、

……なんということでしょう!


欲しいのばかりが、出ました~~~!

(”本命じゃないのばかりが、かぶって出て、欲しいのは全然出ないのが普通”、なのに)。

今朝、ウチのカエルのケースを、全部じゃないけど、10個以上、洗って来たからでしょうか?

カエルの神様、ありがとう!!!


しかも……ッ


!!! 発見ッ!!!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  センパ(地上)で、蝉の初鳴きを聞きました。