ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月16日月曜日

「アマガエル」限定”ショコラ”のがちゃがちゃ

先日行った、奇譚クラブ×東急ハンズANNEXですが、本命の「日本のカエル」で、思ったより早くに欲しかった3種がゲットできたため、手持ちの軍資金は、全てこちらに投じました。

じゃーん。

「アマガエル」限定版、ショコラです。

一応、ノワールブランの2種(のルックス)ですが、東海地方初登場の限定品なので、人気で、すぐになくなってしまうかもしれないと思い、


8回、回してきました。

うーん、カプセルの色が変わらないので、どちらが入っているのか、わかりづらいのがニクイです……。(まあ、2種類あれば、マグネットでもストラップでも、どちらでもいいんですけれど)。


というわけで、開けてみました。

結果、


じゃーん。

こんな感じで、わりと偏らずにコンプできました。


アップです。

明治ガムとのコラボの水玉より、キモチワルクなく(すみません)、上品さがあって、オシャレです。


横向きです。


正面です。

美味しそうであり、可愛くもあります。


ところで、「アマガエル」のマグネットといったら、ソーダ君が友達募集中なのですが、果たして、ソーダ君と友達になってくれる(カエルタワーになってくれる)ショコラはいるのでしょうか?


面子は、こちらの、4人です。

さあ、どうなんでしょう!


いるんでしょうか!?





(……ごくっ)




どきどきどきどきどきどきどきどき……










バァアアーーーン!!!

やりました! ソーダ君、圧勝です!


「日本のカエル」に続き、また、奇跡が起こりました!

さあ、勝利インタビューです。


 私「おめでとうございます」

 ソーダ「ありがとうございます(興奮気味)」

 私「今の気持ちは?」

 ソーダ「……。長かったです……!」

 「途中、心が折れそうになったことが何度もありました。でも、ここで諦めたら終わりだと思って、頑張りました」、「結果が出せて、よかったです」

 私「本当に、おめでとうございました」

 ソーダ「ありがとうございました!」

 「これからも、もっとタワーを高くできるよう、上を目指して頑張りますんで、皆さん、応援よろしくお願いします!」

 私「(えっ……。もうやんないよ)」「(今のところ欲しいのは、もうコンプしてるし)」


というわけで、生カエルからも、祝福のキスを受けるソーダ君

あれ……?

このアマガエルでもリュウキュウカジカでもない、きれいなカエルは一体……。

続く!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ