ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年7月24日火曜日

名古屋でマークスとアヴリルが30~65%off

いつもmtさんに優しくされている名古屋での話です。ごめんなさい。


熱田イオン1Fの一番奥にあるインテリア雑貨・ショップ「ワンズ・テラス」が、ただ今、閉店セール中で全品30%offです。

マークスの商品が充実しているので、ここぞとばかりに買い捲りました。


バアァァーーーーン!

戦利品写真、その1。

マステに、付箋に、ファイルやら。


このように、最初から「30%OFF」となっているものは、さらに30%offになります。

こちらは420円が、206円。半額以下です。


さらに、ドオォォーーーン!

戦利品写真、その2。

大量シールにメモ、レタセなど。


こちらは、定価315円ですが、さらに30%offされるので、1枚105円です。

(あの高い)マークスのシールが、100均値段とは。

がっつり買い貯めしてきました。


一度、使ってみたかった、こういう”ファンタジーなコラージュ・キット(キラキラ)”も、


普段なら、「これ840円か……」と眺め回して、棚に戻すのですが、約半額なので、ゲットです。

他にも、ノートやメモ帳、スクラップ・ブックおよびキット、アルバム、スタンプ、ステッカー、リボンなど、まだまだ、種類も量も、沢山ありました。


あと、会計を済ませてから気がついたのですが、「AVRIL」の商品も、沢山ありました。

小さなコーン巻きもあり、すでに30%offだったので、それも約半額になります。

小巻のセット(4つ入り)や、薄い糸巻きに1種を巻いたもの(ペラコーン)。各種フェルトのキットも、ありました。

「欲しいけど……。高くて我慢していた」名古屋近辺の皆様、チャンスです!

セールは、8月7日(閉店日)までです。

私も、まだバス用品・キッチン用品・アロマ関係など、終盤には、それこそ、全品70%offとかにならないかと(丸善のように)、期待して、また行くつもりです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   金山駅南口から熱田イオンまで、送迎バスが定期運行されています。