ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年4月20日水曜日

マルマンのルーズリーフ1年分365冊が当たるキャンペーン

今更ですが、年間購読を申し込んだので、「BUN2」4月号が届いています。


今号の特集は、「手書きにこだわる人へ」。

(私はどうなんでしょう? こだわっているのか、いないのか……)。


それより、今号、釘付けになった”記事”は、こちらのマルマンのルーズリーフのキャンペーン(CM)です。

『あなただけのファイルノート・ルーズリーフの使い方(を教えてください)』大募集です。


なんと、最優秀賞1名には、お好きなルーズリーフ1年分(365冊)が当たるという、夢のような企画です。優秀賞5名にも、マルマンのルーズリーフ全アイテム1セット(68アイテム)がもらえます。

それ以外にも、応募者全員にルーズリーフ2冊をプレゼント、とあります。


おお~っと! 家にも、しっかり、ありました。マルマンのルーズリーフ!

確か、出先で、いつものリーフのフリーのページがなくなったときに、応急で買ったA5の無地です。


これは、やるしかないですね~(笑)。

一人で何回でも応募できるようです。

詳しくはこちら、マルマン公式ページをどうぞ。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村