ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年4月6日水曜日

古時計モチーフの散歩用バッグ

polaroid TWO(カメラ)と財布の両方が入る、散歩用の小さめショルダー・バッグを探していたのですが、すごく可愛い物を、大須で見つけました。


古時計のモチーフがプリントされたバッグです。


財布(左)とカメラ(右)は、それぞれ、結構な厚みと大きさがあるので、なかなか両方が入る小さめバッグがなかったのですが、こちらは上下に入れると、ぴったり収まります。


開け口はこんな感じです。ファスナーが半円に大きく開くので、出し入れもしやすいです。


財布、カメラ、携帯、ハンカチ、エコバッグなど、必要最低限のものが、ちょうど収まって、すごくいいです。

ベルトも太くてしっかりしているので、歩いている間も、バッグが不安定にゆれたりせず、ぴったり安定します。

今まで以上に、散歩が楽しくなりそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村