ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年4月15日金曜日

【委託販売・実店舗&ウェブショップ】レースペーパーのセット

4月5日より、C’hufsの新たにオープンした実店舗にて、レースペーパーのセットの委託販売をしてもらえることになりました。

同時に、ウェブ・ショップでの通販もあります!

今まで、”興味があったけど、遠方なので買いには行けない”と、思っていた方も、よかったら、お買い求めくださり、楽しんでくださればと思います。

【C'hufsの店舗】
 『Creme et chocolat(クレム・エ・ショコラ)』
   名古屋市天白区植田本町1-608 (はなあーとさんの向かい)
     営業時間 10:00~15:00
     定休日   月曜日

【WEB SHOP】 http://chufs.cart.fc2.com/ 
 (通販される予定ですが、15日現在、まだアップされていないようです)
 (16日10時より販売、との連絡が来ました)

 =====

置いてある商品は、こちら、


「手染めのレースペーパー(とコンフェッティ・フワラー)のセット」が、2種です。


まずは「セットB」です。15枚入りで、1000円です。


商品の1例です。

手染めのレースペーパーが14枚、色はピンク系を多めに、イエロー~オレンジ~グリーン~ブルーと、満遍なく入っています。あと、コンフェッティ・フラワーの白が一枚と、金のレースペーパーが1枚、必ず入っています。


そして「セットA」、28枚入り、2000円です。


内容の一例です。「セットB」(1000円)に比べて、「セットA」(2000円)は、色・形とも変わったものが入っています。手染めが26枚なので、色のグラデーションが自然というのもあります。

(正直、「セットB」(1000円)のものに比べて、「セットA」(2000円)は、作るのに4倍ぐらい手間がかかり、その分、セットできたときの満足度も高く、作るたび、”これは売らずに手元に残そうか”と、いちいち思うぐらいの完成度です)。

(ちなみに、チャリティーに提供した2000円のセットに比べて、手染めのレースペーパーの数は増えていますが、紫銀のハートのペーパーは、入れていません)。


「セットA」(2000円)には、手染めのほかに、こちらの金と銀のレースペーパーが入っています。


さらに、コンフェッティ・フラワーが13枚(13色)です。

これと、レースペーパーを組み合わせて使うと、す~っごく可愛くなります♪


そして、白い羽根と可愛い糸も入っています。これも、合わせて使うと可愛いです。

と、言うわけで、「セットA」(2000円)が断然、豪華で、オススメなのですが、「セットB」(1000円)でも、レースペーパーは15枚入っているので、十分、遊べると思います。


そんな訳で、「セットB」(1000円)の商品の例です。見た目は、こんな感じです。


同じく「セットB」(1000円)の例です。いろいろあります。


こちらは、「セットA」(2000円)の商品例です。てんこもりで、沢山入っています。


よかったら、ぜひ、ゲットして、メモに便箋に、宛名に、アクセの下敷きに、コラージュに、と自由な発想で、楽しんでもらえたら、嬉しいです。

= = = = =

お店(「クレム・エ・ショコラ」)の外装は、こんな感じです。


はなアートさんの向かいの、古い木造校舎を移築した、渋可愛い建物です。


店内、上から3段目の右端に、私のレースペーパーも置かれています。どきどき。

売れてくれるといいなぁ。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村