ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年12月25日土曜日

「大人の図工時間。」さんからのクリスマスの贈り物

仲良くしていただいている「大人の図工時間。」のえざきちさんより、クリスマス兼、今月にあった誕生日のプレゼントをいただきました。


まずは、外袋です。えざきちさんが、ブログ内で紹介されていた「うさぎ」のエンボス切手に、これまでとは異なる風景印を押していただいています。(アイスホッケーですよね? 当初、飛脚かと(爆))。


外包みを開封すると、ブログを見て、あれこれ”おねだり”したえざきちさんのハンドメイドのものが、こんなにも素晴らしく美しいクリスマス・ラッピングで詰まっていました! 凄すぎます! 私は、こういうセンス溢れる丁寧なラッピングやコーディネートは出来ないので、ひたすら感心・感服です。

あまりの素晴らしさに、これを一度に開封してしまうのは勿体無い、と、クリスマスまでまだ数日あったので、はやる気持ちを抑えて、1日に1個ずつ楽しんで開封することにしました。


最初は、筒モノです。ラップ芯の中に、mt札幌展の限定マスキングテープを見本に分けて貼っていただいたものと、それらを使って作られた貴重なラッピング用紙(クラフト・バージョン ↑)が、3枚も入っていました。

何に使いましょうか。わくわくします。


2日目。小さな小さなメモです。このスクエア型、オシャレで可愛いです。まるで、チェコの紙モノのようです。

ちょっと使ってみようと、ミシン目で、ちぎってみたら、


なんと、糊付けされた1冊の中に異なる12種もの柄がありました! 凄すぎます。


3日目。レース柄メモとボタン柄メモです。

4日目。セットになった、もうひとつの小袋も開封してみたところ、


大量!


大量!


大量です! 

ちゃんとお手元に、ご自分の分を残していらっしゃるのかしら、と心配になりました。(大丈夫ですか?)


はぁ、ため息しか出ません。ものすっごく可愛いです! 眺めていて、全然、見飽きません。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村