ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年11月29日月曜日

青い鳥のフェルトのオーナメント他、可愛い雑貨いろいろ


あちこちの雑貨屋さんで、また可愛い物をちょこちょこゲットしました。


まずは、リボンが可愛いフェルトでできた青い鳥のオーナメントです。どの面から見てもいいように、リバーシブルになっています。レースの付いた細い針金を曲げて、枝などに引っ掛けて飾るようです。他にも赤・黄・緑がありました。


次に、真鍮製?の紅茶葉をすくうための?スプーンです。まん丸な形が可愛いです。


続いて、タグのスタンプ。これは、ナチュラルキッチンでゲットしました。これまで見たことがなかったので、新商品かもしれません。

(それにしても、ナチュラルキッチンは、最近行ったばかりだったのに、前回の商品で、もうないものがかなりありました。特にクリスマス物。すごい人気ですね。新しいクリスマス物も入荷していたので、こまめにチェックに行きたいです)。


別の店では、ばら売りになっていた「北の模様帳」のマスキングテープを2本です。実物を見て、この2本に決めました。


透明なファイルに貼ってみました。特に下のデザインは、ネットで見て、ピンク系を買うつもりでしたが、実物を見たところ、ブルーのほうが気に入ったのでブルーにしました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村