ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年11月16日火曜日

3coinsのツリーを洋書の素材で可愛く飾る

「今年はツリーでこんなことをしたい」と思っていた遊び方(飾り方)、


早速、3coinsの、シンプルなワイヤーのツリーでやってみました。


材料は、洋書の素材集のカット(シール)と、100円ショップの木製ミニクリップです。

カットをクリップで、ツリーにどんどん留めていくだけで、


ちょっと変わった、ビクトリア調の可愛い絵がオーナメントになった、シンプルで可愛いツリーの出来上がりです。


紙とクリップの、ミニカードを思わせる文具風な雰囲気がいいです。


全体を満遍なく飾っているので、横から見ても、どこから見ても可愛い絵が一杯です。


想像以上に可愛くなって、とても気に入りました。

可愛い絵をいつでも眺めていられる楽しいツリーです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村