ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年11月26日金曜日

イベントでゲットしたもの

昨日は、シュフーズのイベント「チックチョッキ」に初参加してきました。

「ブログを見ています」と言ってくださる方もいらして、大感激でした。

今回も、両隣や近所のスペースの方にも親切にしていただき、スタッフさんもフレンドリーで、本当に楽しい一日でした。


そんな訳で、今回のイベントでゲットしたものです。他の作家さんの可愛い物をゲットするのも、楽しみの一つです。


こちらはシュフーズの委託スペースでゲットした、ろうそく作家さんの作品。ブログにアップされた時から気になっていたものです。

”シンデレラ城”という名前の作品でした。たしかに、虹色の雲のかなたにあるお城のようで、とてもロマンチックです。


上から見たところです。上から見ても、寂しくならないように、カットしたろうそくで変化がつけられているんですね。すごいです。


続いて、お隣さんで、ボーダーの布地。ピンクと水色の組み合わせが好きなので、即ゲットです。こちらを使って、何か紙モノを作れたら、と思いました。


そして、フェイクスイーツ作家さんのドーナッツです。すごく美味しそうです! このイチゴといい、とろ~りソースといいツボでした。


レースにドーナッツが乗っている、という構図に弱いです(笑)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村