ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年11月26日金曜日

イベントでゲットしたもの

昨日は、シュフーズのイベント「チックチョッキ」に初参加してきました。

「ブログを見ています」と言ってくださる方もいらして、大感激でした。

今回も、両隣や近所のスペースの方にも親切にしていただき、スタッフさんもフレンドリーで、本当に楽しい一日でした。


そんな訳で、今回のイベントでゲットしたものです。他の作家さんの可愛い物をゲットするのも、楽しみの一つです。


こちらはシュフーズの委託スペースでゲットした、ろうそく作家さんの作品。ブログにアップされた時から気になっていたものです。

”シンデレラ城”という名前の作品でした。たしかに、虹色の雲のかなたにあるお城のようで、とてもロマンチックです。


上から見たところです。上から見ても、寂しくならないように、カットしたろうそくで変化がつけられているんですね。すごいです。


続いて、お隣さんで、ボーダーの布地。ピンクと水色の組み合わせが好きなので、即ゲットです。こちらを使って、何か紙モノを作れたら、と思いました。


そして、フェイクスイーツ作家さんのドーナッツです。すごく美味しそうです! このイチゴといい、とろ~りソースといいツボでした。


レースにドーナッツが乗っている、という構図に弱いです(笑)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村