ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年5月20日日曜日

「UT」×mt・ユニクロの限定マステ・3種

他の用事があったので、初日(19日)に行くのは無理かな、と思っていましたが、偶然、立ち寄ることができました。


対象商品の、mt柄が可愛いカットソー(1500円)の中から、こちらの3枚を選んで、限定のコラボ・マステをゲットです。

親切な店員さんが、「全部、テープの柄が違いますよ~(笑)」と、3本、渡してくれました。

ヤッター!(単純)


こちらの3本(3種)です。

(待ちきれずに、帰る途中で「A」を開けてしまったので、一番上、包みがボロッとしています・汗)。


外装から柄を判別するための「A」、「B」、「C」が、印字されています。


じゃーん!

開けてみました。

上から、A、B、Cです。

む~~~っちゃ、可愛いです!

mt&ユニクロ、GJです!


ノートに貼ってみました。

3種とも使いやすい花柄で、出番が多そうです。

中でも、「C」の「バラ柄」が、一番気に入りました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  このコラボも続く……のでしょうか?(どきどき)