ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年5月13日日曜日

「Laundry」コラボTシャツが届きました

先日、センパの限定ショップでふられ、公式サイトのネット販売でかろうじて頼んだ、「Laundry」とのコラボTシャツが届きました。ヤッター!


勿体無くて、開けられません。


デザインは、こんな感じです。


ついでに、今年の「オフィシャル・イヤーブック」も頼みました。(今頃かい)。(もう4分の1ぐらい、試合消化しているよ)。(1400円って、高ッ!)。(去年より、200円も、値上がっているし!)。

シーズン当初に、その年の「選手名鑑J1&J2」を買うのがまず先で、試合を見るときは、それで相手チームのよくわからない部分や特徴を参考に見るので、そっちが観戦必須の実用本。

「イヤーブック」は、グランパスと言うチームについての紹介なので、どうしても、記念本みたいになってしまうのでした。(ウチの場合)。


さて、Tシャツといえば、こちらのオフィシャル・スポンサー、ル・コックの2010年シーズン・リーグ初優勝記念・限定「CHAMPIONS」Tシャツを持っています。

昨年は、時々、着て見に行っていました。

が!

このTシャツを着て、観戦に行った昨年の私の成績は、2分3敗(勝ち点・2)……orz

あんまりじゃないですか……orz

去年、ウチは、21勝8分5敗だったんですよ。(勝ち点・72)

なんなの、この負けT……。(縁起悪)

と言うわけで、チームもサポーターも、勝負事では縁起を担ぐほうなので、このTシャツは、もう試合では着ないことにして、新しくゲットした「Laundry」で、しばらく観戦することにします!(握りこぶし)

頑張るぞ!(おー!)


ところで、公式をみたら、今度は「J League with PansonWorks グランパス・バージョン」のグッズが、新発売になっていました。

こちらの可愛いクリアファイル、2枚で500円です。(左・表/右・裏)。

……た、高い!

しかも、送料一律500円なので、頼むと、2枚で1000円の超高額クリアファイル!

(100円ショップだと、そこそこ可愛いのが何十枚と買える額)。

無理無理無理無理~~~。

可愛いけど、あきらめます……。

ブログランキング・にほんブログ村へ でもゲットしないと、すぐ無くなちゃうんだろうな → まずはチームが復調してからだ。話はそれからだ!