ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年5月7日月曜日

「紙の温度」ザ・バーゲンの戦利品

初日(4日)に、早速行ってきました。


(お店の写真は、去年の使い回しです)。


一部の除外品を除いて、ほぼ全品20%offです。

めちゃめちゃ混んでいました。


じゃーん。

袋の中身です。

クロモスやグラシン紙のレターパッド(?)、レースペーパーにコースター、紙ナプキンに折り紙や、タグ風糸巻きの台紙(糸巻きの台紙風タグ?)などを、ゲットしました。


他には、手刷りのハガキを2種です。

カエルと、名古屋城です。

名古屋城は、天守閣のシャチが、片方、海獣のシャチになっているところが、ツボりました。


こちらは、紙のガーランドです。

つられている見本を見比べて、好みの色の、可愛い花を選びました。


やりたいこと、やらなきゃいけないこと、どちらもそれなりに充実したGWが送れました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ