ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月4日日曜日

無駄に、つつくぜ、no. 5!!

今日は、こっちに来て、一番蒸し暑く、午後からは、ウグイスもヒグラシも鳴かず、風もなく、朝、散歩した以外は、"家"で、ゴロゴロしていました。
ジョジョのみならず、V6グッズも、沢山、持って来ましたが(ペンライト(笑))、今日みたいな日こそッ、DVD を見ながら、「一人コンサート会場状態ッ!」で、燃えたかったです(笑)。(今年は、トリが長野だっただけに♪)。でも、名古屋にいた時は、そんな元気、とてもなくて、結局、DVD プレイヤーがわりの、前のPC Looks は、持って来ませんでした。 残念……。【今日はスマホも、調子が悪くて、落ちまくりです。画像を一枚しか、アップさせてくれません】【ジョジョ・ブログがすごいことに……・涙。でも、"全部消え"が、怖いので、あれ以上、いじれません・汗】