ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月15日木曜日

本気が一杯!

10時チェックアウトの15時チェックインなので、間の時間が、自由の本番です。
V6のDVDを、気兼ねなく、フル・ボリュームで流して、踊ったり(笑)。のんびり、昼風呂に、浸かったり、が、できるようになって、初めて、"仕事"も、できるようになりました♪
見よ!シンクを片付けたぞッ! 健康だと、お風呂の鏡が濡れているのも、拭いたくなるものなんですね。
嵐ファンの友達が、春先、一緒に、コンサートも行ってくれて、「V6は、もっと評価されるべき」って、気に入って、アルバムも買ってくれたのが、嬉しいですo(^o^)o (セトリ、ありがとう!)