ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年8月26日月曜日

ずるい女の奇跡の一日

シャ乱Qでは、ありません。あ、シャ乱Qって、元々メンバーがやっていた、3つのバンドの頭文字を並べた、バンド名なんですよって、どうでもいいですね(^_^;)。
雨なので、山は寒い!、(最高で、20℃無いッ!(笑))けど、「これだけ寒い」なら、下界でも、涼しいかも。
あ、こういうアングルだと、知らない駅っぽくて、新鮮ですね♪
という訳で、ドジャアア~ン!名古屋(鶴舞)ですッ!
夏物しか、持って来ていなかったので、さ、寒くて、風邪を引いたと思うし、その風邪も、土曜日に行った、ふもとのお医者の薬で、楽になったので、どうも、今日なら名古屋へ行けそうだ、と。
(全然、ジョジョわからないのに、Tシャツなら何でもいい、というので、パチもんのジョジョ風Tシャツを、家人に着せて、自分が見て楽しむ♪)。
冬物・毛布(!)を、取りに行って来ました。自分の家なのに、ひと月ぶりなので、何だか、不思議な感覚でした。クローゼットを漁っていると、頬被りして、唐草模様の風呂敷に包んで、それを背負って、窓から出たい衝動に……(笑)。←スタイル古すぎ。
それにしても、名古屋なのに、最高気温が、27℃~~っ!。まさに、"奇跡" の一日でした。(っていうか、今月、初めての雨って……orz ) 。