ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年8月9日金曜日

長野の第五弾・フォルムカードを買いに

下界(笑)の郵便局にも、行ったのですが、フォルムカードその物が、もう、置いていないというか、置く気がないようだったので、ふと、思い立って、行って来ました!
途中で、すごい向日葵畑を、見つけました。自分で、運転していると、車を止めて、ゆっくり、撮影できるのが、いいです。
ちょうど、お昼に、着いたので、こちらで、こんなにも元気になれた、記念に、コース・ランチを、頂きました。 もう二度と、ここへは来られない、と思っていたので、しみじみ、感動しました。
この、懐かしのカメラ(Polaroid Two!) も、初帯同しました。ちょうど去年、こちらで、池ポチャして、壊れたのですが、気に入っていたので、中古を、買いなおしたのです。
ここまで、大体65km ぐらい、途中、マイカー規制のバスに乗り換えても、2時間ぐらいで、来られて、感動でした!