ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年8月13日火曜日

木曽福島・3

良さそうな物件が、あったので、担当者さまが、貸主さまに、電話をしてくれ、すぐに、中を、見せてもらったのですが、スッゴク気に入ったので、すぐ、その場で「借りたい」と、伝え、不動産屋さんも呼んで、契約の話が、トントン拍子に、出来ましたァァァ!超・万歳ーーーッ!
こちらの、細い道にある、小さな平屋ですが、
くるっと、表に回ると、町に、2件しかない郵便局と、1件しかないコンビニがーーーッ!さらに左手をみて、右に入ると、イオンですッ!駅までも、ゆっくり歩いて、10分ぐらいです。
造り酒屋や、温泉宿がある、こんな豊な町に、"住める"なんて……(感涙)。(中スポも、売っているし♪)。もう、夏に、カエルと自分を、セットで、長期間、受け入れてくれるところを、探さずに済みます!(涙)。今いるコテージは、9月の14日まで、ですが、名古屋は、まだまだ、残暑という名の、猛暑が、キツイ時期なので、帰らねばならないのは、辛かったのですが、来月14日からは、こちらに、移って、"猛暑"をやり過ごすことが、出来ます。というか、春夏秋冬が、素晴らしいこちらで、夏を中心に、1年の半分は、名古屋と行き来しなら、過ごしたいし、それが、出来ます(^o^)