ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年8月18日日曜日

人生、ぶっつけ本番!

午前中に、木曽福島で、不動産屋さんから賃貸の契約書をもらい、セブンで新聞を買い、その後、19号線のコインランドリーで洗濯をし、コメリ(ホムセ)で、イオンにない雑貨を買い、また戻ってイオンで、食品を買いました。
御盆のピークということで、高原の飲食店は、凄まじい行列と品切れ閉店で、外食難民になります。 行こうとしていた店も、入れなさそうだったので、
"家"で、すき焼きにしました。砂糖が、なかったので、ハチミツを使いましたが、美味しく出来ました♪