ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年8月12日月曜日

木曽福島

"トンネルくぐったその先に、サンシャイン・イン・マイ・ハート♪"(superfly ) 。
一旦、仕事で名古屋に帰る、家人を、木曽福島駅に送るすがら、19号線沿いに、念願のコインランドリーを、発見しましたァァァ!
持参のタオルケット類も、"元通りに"、ふかふかに、なりましたァァァ!
そう、高原が、涼しいのは、快適なのですが、"家"は、林の中の、水辺の横なので、どうしても、備え付けの、布団類は、ダニで、チクチク、痒いのが、悩みの種でした。とりあえず、マイ持ち込み布団類を、マメに、コインランドリーで、洗いつつ、最近、19号線沿いに、発見したホムセの「コメリ」か、大型薬局で、ダニ対策グッズを、買うつもりでした、が!---ふと、お盆だけど、今日は、平日だよな?と、気付いて、町役場へ、行って来ましたッ!
この後、願ったり叶ったりの、ものすごい、トントン拍子がァーーッ!〈続くゥ!・(感涙)〉。