ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年8月1日木曜日

リアルdeどうぶつの森

カーナビで検索したところ、コンビニもスーパーも、結果が、出ませんでした。そこで、郵便局へ行って、聞いたところ(長野の第5弾が、目的でしたが、置いてありませんでした。いや、郵便局は、他にも、あるから、それはいいんですが)、集落の商店を、教えてもらい、そこで、調味料などを、揃え……、いや、揃わず、料理酒が、なかったので(涙)、さらに、教えてもらって、集落の酒屋で、適当なお酒を、買って来ました。疲れました……。
何故、一人で来ているのか?→それは、料理をする気など、さらさら、ないからだぁ~!と、言うか、「できるわけがないッ!」。「だが断る!」Tシャツを、買って置けば良かったかもしれません。料理が、もう、「無理」な人なのです。はっきり、伝えなくては。適当に、調理します……。