ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年12月8日土曜日

【赤対決!募集】「ロアッソ熊本サポ兼ジョジョラー」さま!

来る12月15日(土)・天皇杯4回戦「ロアッソ熊本vs名古屋グランパス」(15時・kickoff/瑞穂)において、”対戦”してくださる、ロアッソ・サポーター、兼、ジョジョラー(「ジョジョの奇妙な冒険」の熱心な読者)さまを、募集いたします。



+++++

【募集要項】

・男女年齢不問

・3名さま


【条件】

熱烈な「ロアッソ熊本」サポーターであること

熱心な「ジョジョの奇妙な冒険」のファン(ジョジョラー)であること


【”対戦”内容】

・拙「名古屋グランパス」が負けた場合
 
 → ブログを1週間「ロアッソ熊本」さまバージョンのデザインにし(上手くできるかどうか、わかりませんが、頑張ります)、記事ごとに、ロアッソさまを賞賛するメッセージを入れます。

・貴「ロアッソ熊本」が負けた場合

 → 当方指定の3ポーズで、「ジョジョ立ち」を再現した写真を送ってもらい、ブログにて公開いたします。(公開にあたり、プライバシーには十分配慮いたします)。

※あらかじめ、サングラスや石仮面を装着しての撮影も可能です(但し、あくまで自己責任にてお願いします。吸血鬼になってしまっても、当方は、一切、責任は負いません)。


【応募にあたり】

1.いかに「ロアッソ熊本」を愛しているか具体的な選手名を挙げて、アピールし、熱い意気込みを語ってください。

 例)名古屋には、熊本出身の巻祐樹(契約満了)がいるから、意地を見せてくれるはず。さらに、長年苦しい時期のチームを支え続けた吉村も、今年限りとなった(契約満了)。最後まで、共に戦い、元日は、上京して、国立で3回目の天皇杯を掲げたい!

2.いかに「ジョジョ」を愛しているか具体的なキャラ名を挙げて、アピールしてください。

 例)7部の「スティール・ボール・ラン」が好きで、グッズを集めている。特に、7部のディオが好き! けれど、一番好きなキャラは、実は、2部のジョセフかも。あのタフさと賢さ(マリーシア?(笑))は、承太郎をも超えている気がする今日この頃。

3.ハンドル名(お忘れなく!

 例)東海道


【締め切り】

12月13日(木)……該当3名さまに達した場合、早期終了あり


【あて先】

我々の場合、対決ですが、レッドではありませんよね。「○ッ○」対決です。

この「○ッ○」を、半角アルファベットにして

●●●●●-jojo2012@excite.co.jp

まで、メールをお送りください。


重要】・「メールのタイトルは、あの選手名

ジュビロ磐田→名古屋グランパス→ロアッソ熊本に在籍した、あの偉大な選手(引退)の名前

を、「メールのタイトル」にしてください。(それ以外の、タイトルは、開封しません)。(添付つきも、開封しません)。(ご注意ください)。


【お返事】

順次、差し上げます。

+++++

楽しんで参加してくださる方を、お待ちしています!

にほんブログ村 サッカーブログへ  あの天皇杯の坂本龍一氏の作曲のアンセムを聴くと、いつも、初優勝時を思い出し、感極まります。