ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年12月8日土曜日

【赤対決!募集】「ロアッソ熊本サポ兼ジョジョラー」さま!

来る12月15日(土)・天皇杯4回戦「ロアッソ熊本vs名古屋グランパス」(15時・kickoff/瑞穂)において、”対戦”してくださる、ロアッソ・サポーター、兼、ジョジョラー(「ジョジョの奇妙な冒険」の熱心な読者)さまを、募集いたします。



+++++

【募集要項】

・男女年齢不問

・3名さま


【条件】

熱烈な「ロアッソ熊本」サポーターであること

熱心な「ジョジョの奇妙な冒険」のファン(ジョジョラー)であること


【”対戦”内容】

・拙「名古屋グランパス」が負けた場合
 
 → ブログを1週間「ロアッソ熊本」さまバージョンのデザインにし(上手くできるかどうか、わかりませんが、頑張ります)、記事ごとに、ロアッソさまを賞賛するメッセージを入れます。

・貴「ロアッソ熊本」が負けた場合

 → 当方指定の3ポーズで、「ジョジョ立ち」を再現した写真を送ってもらい、ブログにて公開いたします。(公開にあたり、プライバシーには十分配慮いたします)。

※あらかじめ、サングラスや石仮面を装着しての撮影も可能です(但し、あくまで自己責任にてお願いします。吸血鬼になってしまっても、当方は、一切、責任は負いません)。


【応募にあたり】

1.いかに「ロアッソ熊本」を愛しているか具体的な選手名を挙げて、アピールし、熱い意気込みを語ってください。

 例)名古屋には、熊本出身の巻祐樹(契約満了)がいるから、意地を見せてくれるはず。さらに、長年苦しい時期のチームを支え続けた吉村も、今年限りとなった(契約満了)。最後まで、共に戦い、元日は、上京して、国立で3回目の天皇杯を掲げたい!

2.いかに「ジョジョ」を愛しているか具体的なキャラ名を挙げて、アピールしてください。

 例)7部の「スティール・ボール・ラン」が好きで、グッズを集めている。特に、7部のディオが好き! けれど、一番好きなキャラは、実は、2部のジョセフかも。あのタフさと賢さ(マリーシア?(笑))は、承太郎をも超えている気がする今日この頃。

3.ハンドル名(お忘れなく!

 例)東海道


【締め切り】

12月13日(木)……該当3名さまに達した場合、早期終了あり


【あて先】

我々の場合、対決ですが、レッドではありませんよね。「○ッ○」対決です。

この「○ッ○」を、半角アルファベットにして

●●●●●-jojo2012@excite.co.jp

まで、メールをお送りください。


重要】・「メールのタイトルは、あの選手名

ジュビロ磐田→名古屋グランパス→ロアッソ熊本に在籍した、あの偉大な選手(引退)の名前

を、「メールのタイトル」にしてください。(それ以外の、タイトルは、開封しません)。(添付つきも、開封しません)。(ご注意ください)。


【お返事】

順次、差し上げます。

+++++

楽しんで参加してくださる方を、お待ちしています!

にほんブログ村 サッカーブログへ  あの天皇杯の坂本龍一氏の作曲のアンセムを聴くと、いつも、初優勝時を思い出し、感極まります。