ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年12月27日木曜日

楽しい?修羅場

「amazon」さんが、配達に来たので、印鑑を持って表に出ると、

「郵便受け、見てみやあ。どえらいことになっとるよ(笑)」

と、可笑しそう言うので、見てみると、確かに、どうやってこれだけ詰め込んだんだろう、というぐらいに、詰め込まれていました。

(まあ、時々、「荷物が入りません」と、局員さんに、呼び鈴を鳴らされたりもするのですが)。


amazonの分も含めて、どーん!

でも、今ちょっと、開けている余裕がありません~~~。

なぜなら、


どなたにも、クリスマス・カードは出さず、頂く一方だったので、せめて、年賀状は、と。

あ、一応、年賀状の作成風景なんです。

そうは見えなくても、そうなんです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  そうだったら、そうなんです。(しつこい)