ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年12月27日木曜日

楽しい?修羅場

「amazon」さんが、配達に来たので、印鑑を持って表に出ると、

「郵便受け、見てみやあ。どえらいことになっとるよ(笑)」

と、可笑しそう言うので、見てみると、確かに、どうやってこれだけ詰め込んだんだろう、というぐらいに、詰め込まれていました。

(まあ、時々、「荷物が入りません」と、局員さんに、呼び鈴を鳴らされたりもするのですが)。


amazonの分も含めて、どーん!

でも、今ちょっと、開けている余裕がありません~~~。

なぜなら、


どなたにも、クリスマス・カードは出さず、頂く一方だったので、せめて、年賀状は、と。

あ、一応、年賀状の作成風景なんです。

そうは見えなくても、そうなんです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  そうだったら、そうなんです。(しつこい)