ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年12月26日水曜日

頂いたクリスマス・カードとプレゼント

本当は、到着済みの、「えざきちさんからの、クリスマス・プレゼント」を、昨日、開けようと考えていたのですが、今、開けて、記事にすると、来週には「前年12月」のアーカイブ(→)に、入ってしまうのが勿体無くて、

おめでたい元旦に、開けることにします!

(福袋やお年玉の代わりと思えば、問題ないです)。

という訳で、今日は、いただいたクリスマス・カードのご紹介です。


じゃーん!

絵葉書面です。


どーん!

宛名面です。

どちらにせよ、皆様、すごく凝っていて、お上手で、感心するやら感動するやらで、本当にありがたく、嬉しいです。


マキさんからは、プレゼントが届きました。

(アレは、いつでも大丈夫ですよ~)。


こちらの、小さな翼がついた、自作のアクセです。

9ピンも曲げられず、「ビーズ細工は、無理」と、初めの一歩で、投げ出した私からすると、デザインはもとより、ピンの曲げや巻きなどの細部も、見事すぎて、見とれてしまいます。

(あと、私も持っている動物のシャチハタの(私はアマガエルですが)、アライグマ・バージョンの印も可愛いです)。


アクセは、さっそく、ジョジョスマホにつけました。

ぴったりです! 

イギー&ザ・フールとの相性もバッチリ。(まさか、計算されたんでしょうか?)

小さな翼が、大きな勇気をくれるようで、お守りとして大切にさせてもらいます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ