ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年12月5日水曜日

石川県のフォルムカード(全種)とクリスマス・バースデーカード

ヘビロテ&エンドレスしています。


今しか聴けない、可愛いアップテンポの、女の子が歌った英語のクリスマス・ソング集です。

そんな中、先週、高原にいた夜に、友達から電話がかかってきて、「ごめん! スマホの充電器、持ってきていなくて、電池なくなりそうだから、帰ったら電話する」と、いいつつ、そのまま電話せず、だらだら~していたところ、

な、なんと、小松から、すごいものが送られてきました!(感涙)


じゃーん!

こちらの「セット」です。

フォ、フォ、フォ、(バルタン星人にあらず)、フォルムカードが、ど~~~っさり!

そして、カードです!


す、す、すごいです。

石川県のカードです。欲しかったけど、持っていなくて、買いに行く(1泊の小旅行を兼ねて)……には、ちょっと遠いかな、と思っていたのを、

何も言っていないのに、4種!×2枚


すっごく欲しかった円形の第1弾「九谷焼」とか、第4弾の「白米千枚田」


そして、紅白の達磨が可愛い第2弾の「起き上がり」に、一度だけ行ったことがある第3弾の「兼六園」


さらには、「局名入りポスト型カード」!

もしかして、と、裏を向けると、


そこには、しっかり、風景印がーーー!!!

(っていうか、切手を貼っていないの、初めて見た)。(ええと、ごにょごにょ)。

どうして、私の欲しいの、わかるんだろう? 

不思議~。すごい~。

感謝~。大好き~。


そして、金の封筒の中には、これまた私好みの、キラキラで可愛いクリスマス・カードが入っていて


いつもながらの、暖かいメッセージが。

というか、可愛いよ~、すごく。シールの貼り方とか。

やっぱ、センスいいよ、○ちゃん!

本当に、何もかも、ありがとう。

いつも、ありがとう。

大好き!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  夏に、また開田高原に滞在するから、遊びに来てね。というか、そちらが、そっちに、しばし転勤している間に、大好物のカニを食べに、私のほうが押しかけたいよっ!(笑)