ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年12月5日水曜日

石川県のフォルムカード(全種)とクリスマス・バースデーカード

ヘビロテ&エンドレスしています。


今しか聴けない、可愛いアップテンポの、女の子が歌った英語のクリスマス・ソング集です。

そんな中、先週、高原にいた夜に、友達から電話がかかってきて、「ごめん! スマホの充電器、持ってきていなくて、電池なくなりそうだから、帰ったら電話する」と、いいつつ、そのまま電話せず、だらだら~していたところ、

な、なんと、小松から、すごいものが送られてきました!(感涙)


じゃーん!

こちらの「セット」です。

フォ、フォ、フォ、(バルタン星人にあらず)、フォルムカードが、ど~~~っさり!

そして、カードです!


す、す、すごいです。

石川県のカードです。欲しかったけど、持っていなくて、買いに行く(1泊の小旅行を兼ねて)……には、ちょっと遠いかな、と思っていたのを、

何も言っていないのに、4種!×2枚


すっごく欲しかった円形の第1弾「九谷焼」とか、第4弾の「白米千枚田」


そして、紅白の達磨が可愛い第2弾の「起き上がり」に、一度だけ行ったことがある第3弾の「兼六園」


さらには、「局名入りポスト型カード」!

もしかして、と、裏を向けると、


そこには、しっかり、風景印がーーー!!!

(っていうか、切手を貼っていないの、初めて見た)。(ええと、ごにょごにょ)。

どうして、私の欲しいの、わかるんだろう? 

不思議~。すごい~。

感謝~。大好き~。


そして、金の封筒の中には、これまた私好みの、キラキラで可愛いクリスマス・カードが入っていて


いつもながらの、暖かいメッセージが。

というか、可愛いよ~、すごく。シールの貼り方とか。

やっぱ、センスいいよ、○ちゃん!

本当に、何もかも、ありがとう。

いつも、ありがとう。

大好き!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  夏に、また開田高原に滞在するから、遊びに来てね。というか、そちらが、そっちに、しばし転勤している間に、大好物のカニを食べに、私のほうが押しかけたいよっ!(笑)