ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年10月18日木曜日

【ジョジョねた】「ジョジョ・ロワイヤル」に参加を申し込む

ウェブ上では、このように、露伴先生の説明と、


選択権がありますが、

「ジョジョ展」に行ったものには、渡されたフライヤーの中の、スティール氏の宣言と共に、


強制的に、参加を強いられました。


ドオオオォォォーーーーンッ!!!

裏を見ると、もう、問題用紙です。

"見てしまったッ!!!"(濁点希望)

選択権すら与えられず、参加させられてしまいました。卑怯なッ!

”事実上、参加させられているのなら、正式に参加を申し込むしかないッ”(濁点希望)です。

という訳で、ウェブから正式な申し込みをして、参加をしました。

初めて問題を見たときから、難問ばかりで、頭を抱えています。


うーん、こういう熱い言葉を聞くと、燃えますね、やっぱ。

さすがは荒木、じゃない、露伴先生です。


そういえば、エイジア(ロックバンド・エイジャの赤石の元)に、「ソル・サバイバー」という名曲があります。「たった一人の生き残り」という意味です。

「オレが、そのたった一人の生き残り、孤高の炎だ」という歌詞です。

頑張りますッ!……。

=====

【追記・発表ありッ!!】 

”たった一人の生き残り”こと、勝者に贈られるトロフィーは、こちらッ!


ドギャアアァァァーンッ!

「ジョジョ展」に実物が展示してあった、地球を駆けるジャイロの銅像

素晴らしい……。

ため息モノです。

勿論、この世でひとつしかないもの、でしょう。

(でも、ジャイロって、……おっと、ネタバレNG)、(お口にチャック!(笑))。

ブログランキング・にほんブログ村へ  実技試験がない?のが救いです。(ジョジョ立ち、できません><;)