ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年10月18日木曜日

【ジョジョねた】「ジョジョ・ロワイヤル」に参加を申し込む

ウェブ上では、このように、露伴先生の説明と、


選択権がありますが、

「ジョジョ展」に行ったものには、渡されたフライヤーの中の、スティール氏の宣言と共に、


強制的に、参加を強いられました。


ドオオオォォォーーーーンッ!!!

裏を見ると、もう、問題用紙です。

"見てしまったッ!!!"(濁点希望)

選択権すら与えられず、参加させられてしまいました。卑怯なッ!

”事実上、参加させられているのなら、正式に参加を申し込むしかないッ”(濁点希望)です。

という訳で、ウェブから正式な申し込みをして、参加をしました。

初めて問題を見たときから、難問ばかりで、頭を抱えています。


うーん、こういう熱い言葉を聞くと、燃えますね、やっぱ。

さすがは荒木、じゃない、露伴先生です。


そういえば、エイジア(ロックバンド・エイジャの赤石の元)に、「ソル・サバイバー」という名曲があります。「たった一人の生き残り」という意味です。

「オレが、そのたった一人の生き残り、孤高の炎だ」という歌詞です。

頑張りますッ!……。

=====

【追記・発表ありッ!!】 

”たった一人の生き残り”こと、勝者に贈られるトロフィーは、こちらッ!


ドギャアアァァァーンッ!

「ジョジョ展」に実物が展示してあった、地球を駆けるジャイロの銅像

素晴らしい……。

ため息モノです。

勿論、この世でひとつしかないもの、でしょう。

(でも、ジャイロって、……おっと、ネタバレNG)、(お口にチャック!(笑))。

ブログランキング・にほんブログ村へ  実技試験がない?のが救いです。(ジョジョ立ち、できません><;)