ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年10月17日水曜日

エビアンについていた「ポール&ジョー」のネコの付箋

コンビニには、オマケつきの飲料が多いので、物色する癖がつきました。


今回、見つけたのは、じゃーん!

エビアンに、「ポール&ジョー ボーテ」の付箋メモがついたものです。


ネコの付箋メモは、全6種類です。

ネコ型3種と、四角形3種です。


こちらの2種をゲットし、開けてみました。

……ん?

これ、この見えている柄そのものが、付箋じゃないの?

これは、表紙?


という訳で、表紙をめくると、中身はメモしやすそうな薄い柄、ピンクとブルーの付箋(右半分が粘着部分)でした。

見えている柄=付箋、と思って、書きづらそうと思い、マーキング用に、こちらを選んだのですが、違うのなら、もっと別の柄も、買い集めてしまいそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  急ぎ足に、冬がやってきそうな気配がします。