ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年8月28日火曜日

ナディパでマステとシール

先日、ナディアパークに行ったときに、ゲットしたものたちです。


まずは、アルバム・カフェのオリジナル・マステです。

いろんな柄が組み合わさっているのですが、まだ引っ張っていなくて見ていません、スミマセン。


mtmtの「名鉄マステ」第3弾のマステ、”ミュースカイ”(セントレア行き/全席指定特急)です。


裏です。


撮影のために、開封させてもらいました、スミマセン。(依頼品です)。

テープは引っ張っていません。

(結局、名鉄シリーズは、自分では1本も買いませんでした)。(地下鉄シリーズなら、買うかなぁ? 歴代・市バスシリーズとか)。

さて、「LOOP」のある4階は、空中回廊で、LOFTの4階・文具コーナーと繋がっているので、


LOFTに渡って、さくっとシールをゲットです。

こういう、ハガキのコラに便利で、個性的なアルファベットのシールが欲しかったので、飛びついてゲットです。(流石はマインド・ウェーブ)。


数種ある中から、2種、ポップとフォーマルを選んだつもりです(一応)。


さらに、ずっと欲しかった、トラベラーズ・ノートのロールシール<S>を、今頃、見つけました。


飛行機や船の入ったデザインの<M>もありましたが、そういう旅は当分しないな~と、チケット柄のみにしました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ